ノブを交換すると雰囲気も変わりますね  Sugi | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

レスポールだとDMCなどのリアルな雰囲気を追求するだけなのですが・・・・


このSugiだと関係なく自由にノブを交換できる楽しみがありますね~~~



と、言っても 写真の4種類はサイズが合わないんですけどね~~~

しかもこのSugiはネジ留め式なんです~~~



スーソニのノブ付けてみようか・・・?


ギター好きの裏聖地 千石電商  大阪日本橋店 に行ったら 売っているかもですね~~~



蛇足話ですが・・・・

マーシャルはノブや足やその他のプラ系など簡単に割れるんですよね・・・・・