こりゃまた黄色杉?  ストラト | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

最近皆様はストラトの記事が多いのでわたすも・・・・

しかし自分で弾くストラトの音は苦手だなぁ~~~( ̄_ ̄ i)


こりゃまた黄色杉?  フェンダー ジャパン ストラト

ス○インを塗りまくり


黄色杉たので かなりふき取りましたが・・・・写真で見ると まだまだPUカバーが黄色杉ですなぁ・・・・


指板もレリックですよ~~~↓ 


指板をさらにレリックしました フェンダージャパンストラト



写真で見る色よりも 実物はこれほど黄色ではなくて

もう少し雰囲気は良いですよ~~~

気に入らなければ さらにふき取りますお~~




ふぇんだーじゃぽん




ローズ指板のワーモスでストラトを作りたいですなぁ・・・・憧れのジョンクルーズやマスタービルト系は高いしなぁ・・・