102  新宿 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

102


新宿    2013/12/14

出島でも見かける楽器店ですね~~

店の場所は簡単には分かりませんよ・・・・

場所はここになってますが・・・まさかここでは無いでかも と思いましたが・・・・




階段をのぼりましたよ・・



店のドアは開いてませんですた・・・

インターホンだったか何かを押しましたが・・・反応無し・・・・

外から見ると部屋の電気は点いてましたが・・・・

出島で良さそうなギターを見かけていただけに残念

ビンテージ ストラトとか見たかったなぁ・・・・


この後 ○○○○様に この店の事を聞きましたが・・・・知らないとの事ですた・・・・(((゜д゜;)))






わたすが行ったことのあるその他の楽器店は↓


楽器類取り扱い店舗    まとめ



ギター ブログランキングへ