GUITAR SPOT 山野楽器  川崎市 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

GUITAR SPOT 山野楽器  川崎市  2013/12/10

初めて来ますた~~

minami様に教えていただいた店です~~


フェンダーカスタムショップのギターが多いですね~~~

スーパーソニック22を試したかったのですが・・・・店員さんが忙しそうだったのでヤメておきました~~



これを買いました


関西では見かけないパーツですね~~


Birdland

レスポール用 トラスロッドカバー ヒストリックタイプ?


う~~ん・・・・白い部分と黒い部分に段差があるのは良いのですが・・・・

バーストの本の写真と見比べると 大きさや形状には違和感がありますね~~~

白い部分も黒い部分もCは取ってありません(面取り)

エイジド加工してみたら 少し雰囲気が良くなりました~~~

形状は本を見ながらヤスリで削り 手直ししてみますお~~

白い部分はSDNで染めます~~~


ペタしてね



その他の楽器や日常ネタについてはメインのgooブログでよろしくです~~



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ