よしだたくろう 元気です。 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

よしだたくろう 元気です。   所有のCDです~~


無職で貧乏な人生も楽しいお 2
初めて吉田拓郎様の曲を買ったのがこのCDでしたです~~~

現在は発売されていないかもしれない1500円のシリーズのCDですな~~~

このCDを買って驚いたのが「リンゴ」でした~~~
石川様の素晴らしいギター演奏ですな~~~
弦高が低いギブソンのJ-45だかなんだかだとNHKのギター練習の番組で石川様が言ってたような・・・・・・

JERRY様のラジオでもかかっていた曲ですな~~ ちなみに所ジョージ様の「西瓜」という曲の入ったCDも持っていますお~~~

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ