嵐にしやがれ で見た Gクラブ TOKYO ロケ地 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです


2012/5/19放送の 嵐にしやがれ 未知との遭遇しやがれ で見た二宮 様が゙登場していたロケ地です~~

無職で貧乏な人生も楽しいお
ニノ様がフライングVをチェックしていましたな~~~

2012/5/19 テレビで放送
無職で貧乏な人生も楽しいお

2012/5/19 テレビで放送
左から2本目のレスポールはアメブロの皆様がよく知っていると思いますよ
フロントがゼブラ
リアがダブルブラックです
当時はわたすも注目していたクロサワ55周年モデルなのでしょうか・・・・・
レアなモデルですな~~

無職で貧乏な人生も楽しいお

2012/5/19 テレビで放送
左から2本目  minami様 所有のギター 実物 !! 初号
無職で貧乏な人生も楽しいお








店内は撮影禁止だと思うので撮影は断念しますた~~

クロサワ楽器
G-CULB TOKYO
無職で貧乏な人生も楽しいお
撮影日2013/7/1


その他の楽器や日常ネタについてはメインのgooブログでよろしくです~~