森 恵「Megumi Mori Soul Song's BOOK Re:Make 1」 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

森 恵「Megumi Mori Soul Song's BOOK Re:Make 1」 所有のCDです~~~

無職で貧乏な人生も楽しいお

サイズがデカ杉ですわ~~~(LPサイズのジャケット(31.4cm×31.4cm)にCDが入っています)




【収録曲】
あの日にかえりたい 荒井由実/
いい日旅立ち 山口百恵/
飾りじゃないのよ涙は 井上陽水/
風をあつめて はっぴいえんど/
北国行きで 朱里エイコ/
元気を出して 竹内まりや/
恋の予感 安全地帯/
青春の影 チューリップ/
時には昔の話を 加藤登紀子/
なごり雪 イルカ/
みずいろの雨 八神純子/
ルビ-の指環 寺尾聰(五十音順)


『Megumi Mori Soul Song's BOOK Re:Make1』
★直筆サイン入りRE:MAKE1オリジナルピック




無職で貧乏な人生も楽しいお

ラジオやライブ等でたびたびカバー曲を披露してきた森 恵にとって、
初のカバー企画作品を制作することが決定いたしました。
つきましては、下記期間にて、カバー曲のリクエストを受け付けます。
森 恵のレパートリーにあるものでも、ただ森 恵に歌ってほしい!!というものでも、なんでもOKです。
すべてのリクエストの中から、森 恵本人がセレクトしてこの作品のためにレコーディングします!
しかも、ご投票いただいた方は、もれなく!この作品にお名前(ペンネーム可)を記載させていただきます。
ぜひ、たくさんのリクエストお待ちしております!
森 恵カバー企画作品





それで・・・
吉田拓郎様の落陽
西城秀樹様の眠れぬ夜

などを
リクエストをしておきましたが・・・・・
採用はされませんでしたです~~~


広島出身じゃから Re:Make2では奥田様も歌った 吉田拓郎様の「唇をかみしめて」を歌ってほしいですな~~


計2282曲のリクエストありがとうございました!と たくさんの名前が書いてあります~~~
無職で貧乏な人生も楽しいお


ラクラクマンの名前はありますかね~~~↓

無職で貧乏な人生も楽しいお


メインのgooブログもよろしくです~~






東京ギターショウ