《究極FX!!》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◎【シグナル配信にチャレンジ!!】企画進行中なんですが、イマイチ反応が良くないみたいですf^_^;

企画内容は、こちら


で、先週末はエジプト関連のサプライズでそれまで上昇傾向だった、ユーロを始め各通貨が下がってしまいましたよね(T_T)
こういうサプライズは、基本的に予測不能なので、これによるロスカットは仕方のないことだと諦めています。


で、この企画は今回の様なサプライズは別として、いろんな皆さんの予測を参考にしながら、より的確なポイントを探り、逆に皆さんが参考にして利益を重ねるという、ある意味【自助システム】となればと思い企画して見ました。

良かったら、ご協力をお願いします(^O^)/

もちろん、私は私で無料シグナル配信を継続します。



申し込み→シグナル配信にチャレンジ!!



もう一度、
企画内容は、こちら


現在2名の個人投資家さんに申込み頂いてます。


徐々に広めて行けたら嬉しいです。


皆さんよろしくお願いいたします(^O^)/