東京に行って来ました。 | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

先週金曜、土曜と東京に行って来ました。

週末だけあって新幹線の中はディズニーに行きそうな女性の方がチラホラ。
いいなー。カナヘイピスケ

泊まったのは四谷三丁目にあるホテル。
ビジネスに毛が生えた感じ。
朝食をつけました。

{D8CEF579-05CE-4CAB-8E12-4574ED590492}

{D99BD248-6E66-47EE-996D-7CF376DBA8E9}

珍しくパン。

バイキングだけどビジネス客が多く
意外にも静かな雰囲気で、ゆっくり食べていたら
途中から体育会系の男どもがゾロゾロ入ってきて、よりにも寄って私の隣にショックなうさぎ

以前のブログにも書きましたが
私はこういう席運は非常に悪いです…

一変してガヤガヤとしだすし、
御飯かけこむ感じで食べてるし…(笑)

コーヒーさっさと飲んで撤収しました。サッ



さて、金曜日はどこもいけず、
土曜日は午前中ひたすら歩きました。

{263C220A-F47C-4D0D-8603-2DA2011F7190}

新宿御苑の河津桜や
巣鴨にも(笑)

{D3B5D521-E209-4CB9-81A8-92F7C80E624E}


関西だと行くとこあまりないから
東京の人は羨ましいなー。

{50F9D866-3D9D-48D4-A780-F315A90E3BBE}

帰りは丸の内でショッピング

バナナリパブリックでセーターを買いました。
店員さんが素敵だったし
値引きされていたしね。


写真が上手く貼れなかった…

{A561BBE6-6564-49A6-A194-BC27CD852216}

大阪駅って書いてある場所あるよね。
外から見たことないけど。

東京に行くと、昔研修で東京にいた時のことを思い出します。

東京組の同期女子みんな、可愛くて、頭良くて
大好きだった仲間。
いつも連絡して遊んでた。

辞めると疎遠になっちゃって
それはそれで仕方ないんだけど
東京は私がキラキラしていた場所です。カナヘイきらきら
だから今でも大好きです。