日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり) | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、日本盛さんの
日本酒のたっぷり保湿化粧水のモニターに参加させて頂きました。




{50883A31-546A-4C3C-8CBF-A89E36CE0C52}

550ml  972円

商品の説明

たっぷりの純米酒とダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分をこれ1本に詰め込んだ大容量サイズの高保湿化粧水。

ヒアルロン酸 、ダマスクバラエキスなど11種類の植物・果実由来成分を配合した保湿力、整肌効果に優れた高保湿化粧水です。

無着色 ・弱酸性・無鉱物油。

もともと日本酒にはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなど、お肌に良い成分が多く含まれています。音譜

他にも日本酒の高い保湿力が美肌に導いてくれるんですね。
早速使ってみましたおねがい


使用方法 

(1) 清潔な手、またはコットンに10円玉~500円玉大の化粧水をとる。 

(2) 肌をそっとおさえるようにして、化粧水を顔から首筋になじませる。コットンの場合は、やさしくパッティングを。 

(3) 肌表面に余分な水分が残らなくなるまで、両手のひらで顔を包み込むようにしてなじませる。 



{02AABD26-A4BE-4FF6-A7B0-920F0EBABA49}


思っていたよりとろみがありました。
保湿力高いです。

ほんのりローズの香りがします。
お顔はもちろん、全身ローションとしても使えます。音譜

パックや冷蔵庫に冷やしてクールダウンとしても効果的です。

たっぷりサイズなので惜しみなく贅沢に使えますね。


日本盛ファンサイトファンサイト参加中


 日本盛株式会社



日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)  


 

日本酒のたっぷり保湿化粧水



日本酒のたっぷり保湿化粧水