ちえのしずく スキンケアローション&マスク | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、ちえのしずく スキンケアローション&マスク のモニターに参加させていただきました。

{3B144417-B1B1-4121-A480-6194422CFA95}

大好きなナリスさんの化粧品。ラブラブ


500ml の大容量です。


【商品の説明】


”自然の力で肌本来の美しくする力を取り戻す”おばあちゃんの知恵がぎゅっとつまったスキンケア。

よもぎ・どくだみ・アロエ・竹酢液の天然うるおい成分が肌荒れを防ぎます。


貴重な成分である竹酢液の香りがクセになります。サラッとした使い心地で肌にすっと浸透。

気になる肌荒れ、乾燥、べたつきを防ぎます。大容量ポンプなので全身にたっぷりお使いいただけます



・よもぎ、どくだみ、アロエ、竹酢液といった、昔から親しまれているこだわりの成分を配合
・天然由来の竹酢液の香り


独特の臭いがありますと書かれていましたが

どんな感じなんだろう~えっ


昔、祖母がドクダミ茶作っていて、飲んでたけど。。


容器も茶色だし、色は?香りは?

ドキドキ・・・


早速使ってみました。にひひ


{7BA072B9-76D0-41B8-B39E-ABE426DE7DD3}

コットンに取ってみるとさほど色はきつくなく・・・(ホッ)


香りも思ったほど癖はなかったです。(ホッ)目


竹酢液の香りだそうですが、香りがずっと残るわけでもなく

さっぱりしていて気持ちいい~音譜

ポンプ式なので使いやすいです。


日焼けが気になる季節なので全身に使ってます。


お次はマスク!


{0B844F0A-D7B0-4CD4-975B-85C3EE046DBD}

7枚入り。


成分はローションとほぼ同じです。


たっぷりと美容液がしみこんだ柔らかいマスクが肌をやさしく包み込みます。


肌荒れを防ぎ、もっちりなめらかな肌へ。


ちょっと薄めのマスク。

切り込みが入っています。


{64E08CA5-6821-4600-8A62-241CE6FA9AB3}


薄いので切り込みを離すのが少し手間だったかも・・・

私は冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上りに使用しています。

化粧水と同じ独特な香りはしますが
そんなに気になる嫌な臭いではないので安心して毎日使えます。べーっだ!


保湿を重ねたいときや日焼けしたときに重宝したいです。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス