ジャニーク3ステップマスクパック | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、ジャニーク3ステップマスクパックのモニターに参加させていただきました。



{FA6C3C5A-1137-4805-A006-8732E5120AEA}

種  類:VCプラセンタ、VCカタツムリ、VCアスタキサンチン


このパック何がすごいかって

{EB3D2277-0310-4074-9293-DC8ABF4D978C}


3ステップマスクパック1枚(エッセンス+シートマスクパック+保湿クリーム)になっており

1枚でスキンケアが完結できちゃうんです!!

※写真は切り離してみました。


【ぬって、かぶって、キープ!】がコンセプトでお手入れができちゃうすぐれもの

『アルプス氷河水』使用なのでミネラル豊富です。


早速使ってみました。ラブラブ


まずはSTEP1のエッセンスから


{83431A41-8AD0-4B28-B625-076E7DE0E4C7}

とろーっとした割としっかり目の感触。

これを顔全体に塗ります。


その後はSTEP2のマスクです。


{C69A853B-0FB3-45A2-9755-B50871AD45AD}

凄い美容成分入ってるー。

贅沢だわ音譜



{772AB0EF-BA61-4E7E-97E7-0CA6CBE2F9E1}

顔への密着もよくてお肌にぐんぐん浸透していきます。

続いてはSTEP3のクリームでしっかり蓋をします。

{7EA6AE69-1D06-4EB7-AB5B-A8CB77F8FCEE}

このクリームは全然べたつきはありませんでした。

スルッと伸びます。



翌朝お肌がプルプルにニコニコ


旅行にも適していますし
用途や気分に合わせて選ぶのも楽しいですね。




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Yahoo店 Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店 Cencorp Shop本店