桜花媛ナチュランスキンローション+BBクリーム | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、株式会社タイムさんの桜花媛の
ナチュランスキンローションとBBクリームのモニターに参加させていただきました。



こちらは化粧水音譜

{3E7367B7-F52D-4290-AB22-AD5EADDAB322}

180ml・2,296円


こちらはBBクリームラブラブ

{F3CD1729-7F3E-405D-8E0C-D9813FC8C7C4}

3,619円 全4色

早速セットで使ってみました。

まずは化粧水から。

保湿、美容効果を高める植物成分を配合した日本製の化粧水です。

プロテオグリカンを配合しさらに潤いがアップ。ベタつかずさらりとした使用感です。

{83EE96DC-6B7F-4E95-98F9-F4374629AD5C}

シンプルな化粧水なのでバシャバシャ使いたくなっちゃいます。にひひ

乾燥肌の私ですが、さらっとしているのに保湿力もあります。

このあと、BBクリームの登場です。
私はライトオークルで参加です。


{476E7AC9-1DAF-4938-A7FE-C94956407BE6}

美容液・下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止めが1つになった
オールインワンのBBクリームです。

気になる部分をしっかりカバーしながらさらりとした軽い仕上がり。

最初は少し固めかな?と思いましたがしっかりと伸びてくれました。

{7409C5FE-C5DF-438B-B176-67A304F5A8AF}

肌の色とよく合っています。合格

それもそのはず、日本人の肌に合う4色展開をしているので首の色と違う!とか

異様に色が白くなるとかもありません。


肌のくすみや毛穴が綺麗に隠れてワントーン明るい肌になりました。


そしてこの2つ、一緒に使うと相性抜群です。



是非お試しください。




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



桜花媛(さくらひめ)化粧品




ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪