アンティアン「ラベンダーハニー」 | コスメの惑星

コスメの惑星

関西在住のOLです。
趣味のモニター活動、日々の出来事を書いていきたいと思います。

この度、アンティアンさんの手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー
のモニターに参加させて頂きました。




{60DDF989-AF68-4ADE-A15D-B0FF1A0F3408:01}

40g 1,143円


商品の説明


肌本来のバランスを整え、うるおいを保つホホバオイルをベースに、優れた保湿力を持つはちみつを配合した洗顔石けん。

柔らかくしっとりとやさしい洗い上がりです。



この石鹸、メイクも落とせちゃいます。音譜


美白の蜂蜜も入っていてお肌のコンディションを整えてくれます。



包みを開けてみると・・


{C7FB80A8-06CC-4643-B2BD-E6BAA1222A28:01}


ふわーっとラベンダーの香りが漂います。

良い香り~ドキドキ


{903657E1-AE39-4CF5-A2E2-6BB7A2A984F1:01}

手のひらサイズの大きさです。

早速使ってみました。



{260F82A4-7B37-4C1E-81F1-4318ED601A98:01}

泡立ちもいいです。ニコニコ

使ってみた感想は、洗い上がりはすっきりですが
ツッパリ感はありません。

メイクもきちんと落とせました。ラブラブ

この石鹸は植物原料だけで、手間隙をかけて作られた肌にも環境にも優しい
こだわりの手作り石鹸です。

敏感肌の方にも安心して使っていただけるように作り上げられているので
幅広く使って頂けると思います。

私もこれから洗顔時に楽しみに使わせていただきます。



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン