222イヤイヤ期<イライラ期=疲れ【爪切りマンガ1】 | 【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~

子育てって難しく考えると大変だけど気楽にやると楽しい!
嫁育て(又は旦那育て)より、100倍楽な事に気づきました!
悩んでる誰かの参考になったらいいな。と思い、
らくお流【適当】子育て術を「マンガ」で描いていきます。
嫁には内緒で更新中!

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中
僕は徹夜しようが、きつい肉体労働をしようが、
イヤイヤ期の幼児をまるまる一日相手にしようが…
めったな事ではさほど疲れないのですが・・・
ヒステリックな人(つまり僕の嫁)を相手にしてると
すごく疲れて

…けっこう胃にきますね。

どんなふうに疲れるかというと…こんなふうにです。
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~
はい、また名言(?)つくっちゃいました。
幼児のイヤイヤ期は数年で終わるけど、
嫁のイライラ期はなかなか終わらない。

・・・なんてね(笑)

さぁ、そんなワケで
次回は「イヤイヤ期の爪切り対策マンガ」を
描きますね。
下記のランキングボタンを宜しくお願い致します

●人気ブログランキングへ
●にほんブログ村へ
●ブログランキングへ
alt="$【漫画】らくおの子育て術 ~嫁育てよりは100倍楽~"にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へブログランキング
よかったら読者登録もよろしくね(´0ノ`*)