お友だちが北海道の常呂で PUPU


 という DELI&CAFE をしています。


彼女との出逢いは


自分の身体と心に向き合って揺れているときで、

気持ちに新たな風を吹き込みたいな~と出かけた


北海道で出逢いました。


初めて会った日から波長が合い、


そのとき揺らいでいた気持ちなどを


自然と解放できた気がします。


住んでいる所は違えど、遠くから見守っている。。。


見守られている、そんな感じです。


彼女の作るものには、人を元気にするパワーがあり 

いつも、HAPPY な気持ちになります。


そんな、彼女のお店 PUPU の可愛いイラストを描いている


 イラストレーターの つぼばやしあきこ さんが PUPUで 


6月25~28日まで原画展を開催するとのこと。


こんな時、近かったらな~と思わずにいられません。


自分の信じる道をひたすら 


コツコツと前向きに続けている姿に


良い刺激を受けています。