ときどき、アレ!? っと思う 夢を見る。


そのとき、気にしている事や 


心の中で溜めていた気持ちみたいなものが


夢の中で不思議な感じで映像になって現れるようだ。


なので、気になる夢のときは、夢の本で確認することもある。


あ~。今、こんな事を思っているんだ。とうなずいたり。 


そうかしら? と思うときもある。


小さい頃、ガッチャマンになって、


空をビューンっと飛んで気持ちが良かったのも覚えている。
 
今日の夢は、スマップの草なぎ君が夢に出てきた。

あの報道で、草なぎ君のことが気になっていたらしく。 


何故か、駄菓子屋さんの問屋さんらしきところで


お菓子を選んでいたら、草なぎ君がいて。

近寄って、『大丈夫?』と聞くと。


少し目を伏せながら、『大丈夫。』と


草なぎ君が言ったところで、目が覚めた。


色んな意見があると思うけど、


私は草なぎ君の行動が人間らしいな。っと思った。


色んなものを脱ぎ捨てて、叫びたいときだってあると思うのだ。 


失敗して、反省して、成長するのでは。。

 

みなさんは、どうでしょうか?