こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

3月の最終土日で600kmブルベを走ってきました

 

最近の週末はスロージョギング&ウォーキングばかりで

 

自転車は自転車通勤くらいしか乗っていないので

 

大丈夫かなはてなマークと思いましたが

 

そこは何とか気合いを入れて。。。

 

 

 

AJ宇都宮開催の600kmブルベ

 

《BRM330房総600km》

 

制限時間40時間

 

 

3/30(土)5時10分スタート

下矢印

3/31(日)21時10分ゴールがリミット

 

スタート地点は宇都宮市清原工業団地内の駐車場

Finishゴール地点はセブンイレブン宇都宮清原台4丁目店

 

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

上矢印

上をポチッとすると細かい走行軌跡を見ることが出来ます上差し

一番高いところは鹿野山でした

 

栃木県宇都宮市→上三川町→下野市→小山市→

茨城県結城市→古河市→境町→

千葉県野田市→柏市→我孫子市→印西市→佐倉市→千葉市→

市原市→袖ケ浦市→木更津市→君津市→富津市→館山市→

南房総市→鴨川市→勝浦市→御宿町→いすみ市→

一宮町→九十九里町→旭市→銚子市→

茨城県神栖市→稲敷市→美浦村→土浦市→つくば市→桜川市→

栃木県益子町→茂木町→市貝町→芳賀町→宇都宮市 

のサイクリング 600kmブルベ

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

最低高度-22mって何はてなマーク

 

ラップ7~PC1補給

ラップ12~PC2補給

ラップ18~PC3補給

ラップ21~鹿野山ヒルクライム

ラップ23~PC4補給

ラップ28~PC5補給

ラップ32~宿😴

ラップ34~PC6補給

ラップ39~食堂で朝飯

ラップ45~PC7補給

ラップ55~PC8補給

ラップ60~PC9補給

ラップ62~ガーミンをポチッとするのを

20分程忘れてましたガーン

 

 

今回の600kmブルベ

 

音譜寄り道企画音譜

 

少し遊んできました

 

詳しくは

下矢印

下矢印

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村