こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2024年最初のブルベを走ってきました

 

 

AJ宇都宮開催の200kmブルベ

 

《BRM309那珂湊200km》

 

制限時間13.5時間

 

 

3/9(土)7時10分スタート

下矢印

20時40分ゴールがリミット

 

 

スタート/ゴール地点はジャパンカップの

宇都宮市森林公園でした

 

 

お陰様で制限時間内に

 

無事に完走することが出来ました(^o^)>

 

応援してくださった皆さま どうもありがとうございました<(_ _)>

 

スタッフの皆さま

 

出走参加の皆さま

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

十分な間隔を空けて追い抜いてくださった

 

自動車のドライバーの皆さま

 

どうもありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

おなじみのこのコース

毎年この時期に行われますが

時には雪だったり雨だったり・・・

今年は晴れでしたが

爆風でしたゲッソリ

帰りの80kmくらいは向かい風Orz

 

 

Ride with GPS自転車かぜ

上矢印

上をポチッとすると細かい走行軌跡を見ることが出来ます上差し

 

栃木県宇都宮市→芳賀町→茂木町→

茨城県城里町→那珂市→阿字ヶ浦町→

ひたちなか市→水戸市→笠間市→

栃木県茂木町→益子町→市貝町→宇都宮市

 のサイクリング 200kmブルベ

 

 

ガーミンコネクト自転車かぜ

 

 

 

ラップ8~PC1補給

ラップ11~PC2補給&寄り道企画(あべかわ)

ラップ15~PC3補給

 

 

今回の200kmブルベ

 

音譜寄り道企画音譜

 

少し遊んできました

 

詳しくは

下矢印

下矢印

②につづきます<(_ _)>

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

本日もありがとうございます <(_ _)>

 

下のバナーをポチッと上差ししてくださると

 

嬉しいです😊

下矢印

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村