こんにちは( ^o^)ノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

実際に雨右矢印雪が降りましたので33.23kmで終了でした

近くのドラッグストアでドリンクを買って順調にスロージョギングをしていたのに

天気予報がピタピタ当たるとは。。。

 

 

この日は栃木県総合運動公園から外に出てみました

東武宇都宮線を越えてトコトコウォーキングあし

 

 

 

平日の夜もちょこちょこ歩いてますあし

 

 

 

自転車通勤も頑張ってます爆  笑 片道17km🚴

 

 

 

 

 

そうそう、Apple Watch導入しました v(^O^)v

リーズナブルなやつですが、私には十分な機能ですビックリマーク