こんにちは(^o^)/


ランドネきたかん400km 西回りお陰様で無事に完走しました自転車DASH!






※自走分もデータに含まれています。。ので、400kmを大きく上回っています。。。

※間引きデータなので獲得標高が削られています。。今夜か明日にアップする分でガーミンの写真載せます。。実際には2000m以上登ったかな上り坂


出走参加の皆様、スタッフの皆様、ゲストライダーの皆様、この大会を開催するに当たり尽力された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした <(_ _)>


大きく間隔を空けて追い抜いてくださったドライバーの皆様、ありがとうございました <(_ _)>


《中の巻》へつづく