昨日は夜間部合同コンクールの講評会でしたー!
 
本当は昨日の夜に更新したかったのに
父親と喧嘩してふて寝してました。←
(まだ許してないよ!)
 
そんなわけで今日更新しまーす(´ 3`)
 
 
 
コンクールは76人でやったらしいです。
思ったより少ないw
 
A~Dでランク分けされてて、
AとBは教室の壁に名前と点数の一覧が
掲示されてます。
 
私はBで19位でしたーヽ(・∀・)ノ
 
基礎科コンクールでは31人中17位だったから
成長したんじゃね?
 
 
AとBは壁に作品が貼ってあったんですが、
科によってデッサンに個性出ますね~
 
デザイン科っぽさとか油絵科っぽさとか…
 
 
ちなみにコンクールは先生のアドバイス無しで
自分の力だけで描きました。
 
普段からあんまりアドバイスされない私は
たいして変わらんかったよ!
 
上段の常連さんでも先生のアドバイスなくて
なかなか形がとれない人もいたので、
描写は下手だけど形とるの得意な自分に感謝。
 
ただ描写はいまいちかなー
今まで講評で言われ続けてたことは
克服できたんだけどね…
 
 
まあこんな感じです。
 
まったり屋さん。-130628_181651.jpg
 
隣のブルータスといい感じ。
 
まったり屋さん。-Image002.jpg
 
ついハート描いちゃったww
 
横のマルスは「リア充爆発しろ…」
って言っているに違いない\(^o^)/
 
 
 
あ、今日の内容は詳しく描かないけど
こんなモチーフを組みました!
 
まったり屋さん。-Image003.jpg
 
カオスwwwwww
 
 
 
ではではー!