ひっさしぶりの更新だ(´∇`)
 
如月は死んだと思ったそこのあなた、残念でしたー
 
(疲れてテンションがコントロール不可能です)
 
 
 
最近スクラップブッキングを始めました。
 
立体構成で役に立ちそうな綺麗な形状のやつとか
幼児向けおもちゃの写真とかを貼ってます^^
 
特にドイツのブランドのおもちゃがお気に入り♪
 
シンプルで、色づかいが可愛くて、
子供向けだからか角が少なくて…
 
見てて癒されるデザイン(*´∇`*)
 
 
スクラップブッキングといえば
マスキングテープででこるイメージがあるので…
 
無地のマスキングテープに落描きするっていう
新たな趣味ができました(笑)
 
まったり屋さん。-130618_221923.jpg
 
左下のがお気に入り!
 
イタリック体やらドットやらストライプやら…
 
授業中の暇潰しには持ってこいです(´∀`*)←
 
 
無地のマスキングテープは予備校で
マスキングをするために買ったんですが…
思わぬ使い道が発見できましたw
 
マスキングテープ万歳!
 
 
 
ではではー!