今日は家族でコナン君見てきましたー!

うっかりネタバレしちゃいそうだから
あんまり映画の話しないようにしなきゃね。


…とりあえず良かった。うん。

11人目のストライカーよりコナンらしい感じ。w

ラストの展開も良かったし満足でした(´ω`)

あと平次と和葉が可愛すぎて辛いです。


あ、今年の12月にまたルパンとコラボですってね。

受験生だから見れないじゃないか畜生(´Д`)

家族は私を残して見に行くそうで。
うらやましいですなー



そーいやコナン見た後は予備校行きました。

こまめに休憩あるんだけど友達いないから
寂しいんだよね…(´;ω;`)

国語は現役と浪人混ざってるので
とりあえず現役生の女の子達と仲良くなりたいな。

誰かコミュニケーション能力ください。←



ではではー!