今日は土曜授業からの予備校でしたー
 
ついに美大英語の講座も始まったため
これから土曜日は6時間予備校にいることに…
 
でも先生面白いし中1の復習的な感じだし
久しぶりに英語楽しいと思えた(笑)
 
きっちり基礎からやるそうなので
中2で英語嫌いになった私にピッタリ☆←
(英語が嫌いっていうか英語の先生が嫌いだった)
 
ちなみに私は英語と国語と小論文を受けるんですが
担当の先生同じらしいですw
 
 
 
そんでまあ今日は静物デッサンの講評でした。
 
まったり屋さん。-130427_200936.jpg
 
ジョルジョさんやら葉っぱやら林檎やら
いろいろあって楽しかった!
 
ジョルジョは黒目のある石膏像なので
前から描いてみたかったんです~
 
いつかちゃんと胸像描きたいなー(*^O^*)
 
 
一応ね、顔は今まで描いた石膏の中で
一番気に入ってます。
 
今まで目がわりと主張しすぎてた感あったので
意識して描きましたー
 
 
ただ葉っぱがね、初日は元気だったのに
だんだん萎れてきて…
 
葉っぱがビーカーを隠しやがって
どうなってるのか全然分からなかったです…
 
やっぱり植物は嫌だ(´Д`)
 
 
 
明日は国語あるし頑張りますーっ
 
 
 
ではではー!