今日は離任式がありましたー

6年生(高3)は午後が自由選択なので
放課後まで強制的に残すわけにはいかず、
自由参加でした。

私は予備校あるし学校に残ってたので
ちゃんと参加してきました(´∇`)


中1の時からいる先生がいなくなるのは
やっぱり寂しいなぁ…

うちの学年が1年生のとき、
LL教室の椅子でクルクル遊んでた話とか…

先生にとって特別な学年ってのが伝わってきて
思わず泣いちゃったぜ畜生…


英語のH口&みずえちゃん、技術の松兄、
今までありがとうございました(´;ω;`)

そして離任式には来れなかった
1J先生にも本当にお世話になったし…
ちゃんとお礼言いたかった!


これで私達が中1の頃を知っているのは
世界史の青Tと美術の先生(講師)だけかー

6年間いると先生達が総入れ替えしたりとかで
なかなか寂しいですね(´Д`)


卒業式でお手紙くれたりするかしら…(笑)



ではではー!