今日は身体測定がありました(´∇`)


私、最近めっちゃ視力下がってるんですよ。

今までくっきり見えてた遠くの文字が
ぼんやりしてたり…

「これはついに眼鏡必要なんでね?」
と思いながら生活していたわけで。


そして視力検査の列に並んでびっくり。

計測のラインから3メートルくらい離れてても
余 裕 で 見 え た \(^o^)/

結果はA。

あれ…眼鏡いらないや(´・ω・`)

今までの私は視力いくつだったの…
2とかあったんじゃ←

友達には「白いアフリカ人だね」って言われました。
もうそれでいい気がしてくるよ…


眼鏡かけてる人が裸眼で見る世界って
どんな感じなんです…?

すごく気になります。



ではではー!