今日は平面構成の課題の最終日でした。


同心円と同心三角形(?)を構成するんですが
そこから更に動物を描けってことになりまして…

円と三角形をいい感じに利用しなきゃだし
難しかった(´Д`)


動物描くなんて思わないしかなり悩んで
結局魚とキリンにしました。

魚とカメレオン迷ったんだよね…

でもわりばし殿がカメレオンとキリンで(笑)

カメレオンにしなくて良かった…w
両方かぶるとこでした(; ̄ー ̄A


ジャクソンカメレオンっていう角が3本あるカメレオンが
なかなかに格好いいんだよな~

いつか平面構成で描いてやる(笑)

あと金魚描きたいな!トサキンとか特に!

また動物の課題ないかな~
次はもう少し自由な感じで!←



ではではー!