今日はセーラーマーズこと火野レイちゃんの誕生日!

しっかりお祝いしたかったんだけど
絵とか描く時間ないのよね(´;ω;`)

大人になったらキャラケーキとか注文して
お祝いしたいなー(笑)


レイちゃんって原作・アニメ・実写で全く違ってて
面白いというか何というか…
(実写は原作に似てるけど)

どのレイちゃんも大好きですっ(*´∇`*)



予備校で石膏デッサンしてるときは
マーズ関係の曲を脳内再生してました~
(キャラソンやらミュやら…)

おかげで(?)ルンルン楽しく描けましたw


今日は中間講評とやらがありましてね。
(明日が講評)

壁についてる棚に描き途中の絵を並べて、
先生が総評とかするんです。

私の隣に置いた人めっちゃ上手くてね…
現役生とか嘘だろって感じなんですよ。
横に並べられるの嫌でさ…!

でも先生が
「この二人結構いい感じに描けてるじゃん」
って言ってくださいました!

死ぬかと思った!(嬉しすぎて)

ちなみに総評がメインだったので
「これ良い」って言われたのは3人でした。

その中に入れた奇跡…死ぬかと(ry



講評では多分上段とか中段とか分けるんだろうな…

描き進め方が良くても技術のない私は
最終的に上段は無理ぽ(´-ω-`)

下段にはならないように頑張らなきゃ…



ではではー!