こんばんわ、予備校帰りの如月です。
 
今日から石膏デッサンスタートです!
 
基礎科のときに初心者向けのブルータス描いて、
春期はブルータスorマルスでマルス描いて、
今回はマルスorヘルメスでヘルメス描きました。
 
なんとか同じ石膏像描かずにすんだ!笑
 
なんか同じのだと飽きそうじゃん。
成長はわかりやすいかもだけど。
 
 
ちなみに学校の美術倉庫で石膏デッサンの
エスキースだけやりました。
 
まったり屋さん。-130416_151416.jpg
 
どう描き始めればいいのか探りつつ、
心の中で石膏像をナンパ←
 
なんか自然と話しかけちゃうよね、うん。
 
 
 
そしてそして!話は変わりますが…
 
セーラームーンの20周年記念グッズの第一弾が
発表されましたね!\(^o^)/
 
フィギュアのクオリティ流石ですね( ´艸`)
 
あのさ、マニアの方が○○用と○○用と…って
何個か買ったりするじゃん。
 
気持ちがすごく分かりましたww
 
しかし4410円だし1個で我慢かねえ(´-ω-`)
いやでも余裕あれば2個買いますよまじで!
 
第2弾以降が何かにもよるとは思うけど。
ってか第いくつまであるのかな~
 
 
とりあえず8月まで貯金しなきゃ!
 
 
 
ではではー!