今日は予備校の入学式でした!

夜間部に通う人が対象で、
前年度から通ってる人も入学っていう扱い。
(浪人生は基本的に昼間部)


入学式って言っても、広めのアトリエで
先生の紹介や各科の紹介、OBの方のお話。

現役合格した4人の先輩の話は面白かったし
作品への姿勢とかすごく勉強になりました!


私は実技だけじゃなく学科も受けるんですが、
学科のスケジュールが変わってた\(^o^)/

英語は土曜日の14時~17時だけのはずが
日曜日の10時~13時もあるらしいです。

そして国語は日曜日の14時~17時のはずが
なんと17時~20時に!

日曜日の14時~17時は小論文らしい。
(私は受けないけど。)

つまり日曜日は13時~17時の間、暇なんですよね。

家に帰るのは微妙だしマックで勉強かな…(-_-;)

あーあ、せっかく日曜日くらいは
家でくつろげるかと思ったのにな~



あ、でも今日いいこともありました!

学校の美術準備室を放課後開放してくれるらしく
美大受験する人は自由に使っていいそうです!

13種類くらい石膏像あるし、
これは活用するしかありませんな(*^O^*)

明日の放課後が楽しみだ~♪



ではではー!