今日はお買い物してきました!

シュシュ買いに行っただけのはずが
マニキュア2つ買っちゃった\(^o^)/

シュシュはパステルカラーのが欲しくて、
オレンジっぽい黄色をチョイス。

マニキュアはベージュとトップコート。
(トップコート切らしてたので)



帰ろうと思ったらイベントのお知らせが聞こえて、
キョウリュウジャーの主題歌発売記念イベントに
釣られてしまいましたww

ステージのとこ吹き抜けになってたので
私は2階から見てて、司会のお姉さんの
「今朝キョウリュウジャー見た人ー?」
っていう質問に手を挙げたりしてました。←


鎌田さんの歌ってるOP、ちゃんと聴いたの初でした。
いつもOPのとき携帯いじってるので(-_-;)

ノリ良くていい人そうでした。うん。


んで高取さんの歌ってるED…の前に
なんとシンケンジャーの曲を披露してくれました!

子供はシンケンジャー覚えてなかったみたいだけど
親は覚えてたっぽい。
(まあ幼稚園児と小学校低学年ならそんなもんか)

個人的に高取さんといえばハリケンジャーなんだけど
それこそ知ってる人ほとんどいないよね~


ED歌い終わって、パトロール行くって行ってたけど
2階からは控え室の中がうっすら見えるんですよ。

扇子で涼んでたのバレバレ(笑)
2階にあんまり子供いなくて良かったね…

ついでにレッドのスーツを着たスーツアクターさんが
決めポーズの練習してたのもバレバレ。


まあとにかく生歌聴けて幸せでした!

これからはショッピングセンターのイベントを
ちゃんとチェックしとこw

芸人さんとか歌手とか結構来てるし(´∀`*)



ではではー!