久しぶりに爪を磨けて満足の如月です(´∇`)
 
なんか凹んでてマニキュア塗りづらくて
困ってたんですよね~
 
そこの爪が形成されるときに
体調どこか悪かったのかな…(´・ω・`)?
記憶にないや。
 
まあとにかく磨いたおかげでつるつる~♪
 
嬉しすぎて明日も学校なのにネイルしちゃったw
 
まったり屋さん。-130411_211142.jpg
 
ちゃんと学校行く前に落とさなきゃ(; ̄ー ̄A
 
ちなみに私は同じネイルをずっとしてるの嫌なので
基本的に日替わりです。
 
春休みも出掛ける日の服装に合わせて
毎日変えてました(笑)
 
もっとやることあるだろうに…
勉強とか勉強とか勉強とか…
 
 
 
そーいや今日はベネッセさんの試験でした。
 
うちらが空腹に耐えつつ試験してる最中に
後輩がコロッケの話を大声でしててさ…
何なの…集中できないじゃん(´ 3`)
 
高1になって購買解禁で嬉しいのは分かるが
先輩の試験を邪魔するとか喧嘩売ってるとしか
思えないよな!いい度胸だ!
 
今まで以上に2つ下が嫌いになりました。
 
 
 
明日からいよいよ授業スタート!
頑張るぞーo(`^´*)
 
 
 
ではではー!