昨日ブログ更新せずに気付いたら寝てた…orz

いくら小テストの勉強で睡眠時間削っても
ブログは忘れるなよ私(´;ω;`)



今日は地元でどんど焼きやりました!
(なんか例年よりこじんまり。)

まったり屋さん。-130113_145037.jpg

「習字を燃やすと絵が上達するなら
絵を燃やせば画力上がるんじゃね!?」
と数年前から絵を燃やしてる如月ですが…

今年はこちらを燃やしました。

まったり屋さん。-121214_200547.jpg

以前ブログに載せましたね。
私が美術の授業で模写したやつ!

親に「勿体ない」って言われたけど
「どうせなら上手く描けたやつ燃やそう」
という精神なので今回はこれに。

油絵よく燃えるー!(*^O^*)

木の枠以外はすぐに跡形もなくなっちゃったw



ちなみに今までは広場でやってたのに
広場の半分がローソンになっちゃったので
今年は山の湿地で。笑

子供の頃は野生の蛍を見にお父さんと
よく来てたな~

まだ蛍いっぱいいるのかな…



ではではー!