ずっと切らしてた開明墨汁買いました(´∇`)
 
これでつけペン使えるひゃっふい!
 
 
まったり屋さん。-120824_212555.jpg
 
久しぶりなのでいっぱい線描いた!笑
 
 
丸ペンとGペン使いました。
 
スクールペンは無くしちゃったorz
 
 
男子描こう→やっぱり星野描こう
って流れでしたw
 
星野は男子…じゃねえ(ヾ(´・ω・`)
 
ライツの中性的な感じ描くの難しい。
 
 
 
 
そーいや亜美茶に参加しようと思ったら
文化祭と被ってました(´;ω;`)
 
いやなんとなくそんな気はしてた!
 
やっぱり来年のスパコミ出ようかしら…
そしてあわよくばオンリーも←受験生
 
 
 
 
ってかそれより宿題ですよね。
 
やばばばば…
 
絶賛ワニとシャンプー状態ですよ。
 
ももクロの「ワニとシャンプー」聴いたことない人は
ぜひ聴いてください(*´∇`*)
 
 
 
 
ではではー!