でもモノクロ(笑)
 
まったり屋さん。-120823_204849.jpg
 
男の子練習中。
 
昨日描いてボツった白い人よりは
きちんと描けたけど…微妙(´;ω;`)
 
こりゃしばらくは黒月一族の漫画とか
描けないやorz
 
 
サフィール大好きだけど普段描かないせいで
邪黒水晶のピアス付けそうになりましたw
 
サフィールに邪ピとか駄目じゃん…
ワイズマンに従っちゃ駄目じゃん…
私バカなの…ねえバカなの…
 
 
 
アニメの柱から出てくるイメージ強いけど
ミュサフィ君も可愛いですよね///
 
「兄さん」って呼ぶたびにニヤけるのを
そろそろどうにかしたいな(; ̄ー ̄A
 
かなりの回数見てるんだから慣れろ私w
 
 
 
次は誰描こうかなーっ
 
やっぱセラムンキャラ描くの楽しすぎる^^
 
 
 
ではではー!