今日は部活行ってきました!

私は後輩と一緒に大道具の設計したりで
演技したのは1分くらい?笑


中1が5人と私だったんですけど、
前に一人で立って仕切るの無理だわ(;A´▽`A

あまり知らない人に見られるのいや←演劇部

とはいえ前期生と絡むの4回目なんだし
ちょっとは慣れたいな…
(多分演劇部の中では一番絡んでるw)

頼りない先輩ですんません(ーー;)



そのあとは前期生も後期生の演技見てたんですが
温度差怖いですww

後期生(主に女子)のテンション高すぎて
後輩たちが反応に困ってた(; ̄ー ̄A

そりゃ下ネタやら援助交際やら話してたら
困るよねごめんねまじで。

そういうお年頃の高2女子と
まだ純粋な心を持つ中1女子を
同じ教室内に入れてちゃ駄目ですねw



明日はもーちょい先輩らしくビシッと(`・ω・´)


ではではー!