うさぎちゃん&ちびうさちゃん
誕生日おめでとうっ!!!
 
ちびうさお前何歳だ…w
 
 
誕生日イラスト。
 
まったり屋さん。-120630_182727.jpg
 
撮るとき紙がぐにょってなってたっぽい。
歪みが…orz
 
本当はデジタルで描いたの上げたかったのに
パソコン壊れたっぽいわ(´;ω;`)
 
弟バイオレンスすぎ。
 
おかげで急遽アナログで描くことに。
雑ですが許してくだちい。
 
でも白熱灯の下で写真撮ったらいい感じになったw
 
 
 
 
そういえば今日は台湾でセラムンオンリーでしたね。
 
参加された方のつぶやきをTwitterで見てたんですが
かなり盛り上がったようですね~^^
 
 
来年の今日は月華遊星3の開催日ですし
セラムン熱いね!嬉しい!
 
 
 
今度20周年イベントもあるし、
当時見てた方も再熱したりするのでは…?
と勝手に想像してたりしますw
 
セラムン世代じゃない私が言うのもあれですが(;A´▽`A
 
 
 
 
今夜はユーストのうさ誕放送も楽しみますぜ!
 
え?テスト前?気にしなーい!←
 
 
ではではー!