こんばんわ如月ですー

テスト前に原稿少しやっちゃいましたテヘペロ!

レバニラ(身内で作って楽しんでるコピ本の名前w)の原稿ですー

2回くらい原稿落としたから今回こそ…!



とは言うものの、脳内がテスト前につきカオスでしてね…

「レイちゃんってスカート短いよねー」
とか言いながらスカート捲りする美奈Pとか。

まこと「最近肩凝りすごいんだよね…」
美奈子「あーはいはい胸でかいもんねー」
とか言いながら胸触る美奈Pとか。

美奈レイとまこ美奈(美奈まこ?)大好きです(´∀`*)

ただ最近はセクハラに走りがちw

ちなみに亜美ちゃんは赤面しながら見てるよ!



…私の中の内部がおかしな方向に…(´-ω-`)

これじゃいかんと思いながらも今日もセクハラ妄想。←

ピュアだったあの頃の私は今何処に…

どこかで軌道修正せねばな。





んじゃ、とりま勉強してきますー

ではではー!