まったり屋さん。

17枚目はぱのむさんのサムネです~


真顔とか無表情とか大好き^^笑




今回は加工前も少しだけ公開(需要ない



まったり屋さん。

今回はわりと控えめ。


でも彩度とか上がってます。


私の絵は彩度やメ明度が低めなの多いので

こんな感じに加工してるわけですねー



ちなみに加工にはこれを使いました。


まったり屋さん。

完成した絵を複製してぼかします。

ぼかすのはちょっとだけで。


こいつをまた複製して3枚にします。


そのレイヤーをオーバーレイ、陰影、発光にして

不透明度を調整したらできあがり。


なんて簡単!w


特に変わったことしてないしね~←




テスト終わったらちゃんとしたメイキングやりたいけど

スクショが面倒だし迷い中。


いつか上手くなったら動画で残したいですねw




ではではー!