今日は美容院行きました~(´∀`*)

いつもと違うところだったので新鮮!

10階だったので景色もよろしかった(笑)



最初にシャンプーしてもらったんですが、
人にしてもらうの気持ちいいですよね~

お姉さんの力加減が絶妙でしたv

流石は1040円するだけあるね…!


そしてお次はカット。

長さ的には5センチしか切ってません。

でもいっぱいすいた!段もつくった!
おかげででかなり髪の毛減った!

これから暑くなるし嬉しいです~^^

ちなみにカットは1900円でお安かった。


最後はトリートメントでしたー

タオル巻いてラップ巻いて
不思議な機械で温めた。地味に熱かった。

あの機械何ていうんですかね…?
頭のまわりをくるくる回るやつ。

あ、トリートメントは金額知らねぇ。←



ポニーテールにしたら量かなり減ってたな~

おだんごも一回り小さくなったしw

これでまたヘアアレンジが楽しくなりそうです^^




ではではー!