ネタなーい(´;ω;`)
 
ら…落描きができぬ…
紙が素敵な雪原なんですけど。
 
いやまあ授業中に落描きすんなって話ですが。
 
誰かネタプリーズ!
 
 
ちなみに頑張った落描き。
 
まったり屋さん。-120612_202136.jpg
 
つやベタ練習。
 
私の描けるキャラに黒髪でゆる巻きいないので
適当にオリジナル…?
 
前髪編むの可愛いよね~
 
ってかこういう髪型って茶髪の方が似合うよね。
 
染めたらアレンジとか楽しそうだし
似合う服の幅が広がる気がする。
 
 
 
 
そういえばどうでもいいけど
セラムン原作読んでてびっくりした。
 
まったり屋さん。-120612_202930.jpg
 
美奈子ちゃんの手の位置が…え ろ い !
けしからんぞ美奈子ちゃん!
 
原作はいろいろ楽しいね。
 
普段アニメばっかりなんで新鮮で面白い(´∇`)
 
原作もアニメもセラミュも実写も
それぞれ違いを楽しめていいですよね!
 
…たまには実写見たいなw
 
 
 
ではではー!