おんdeまんがさんの5冊無料フェアのが届きました!
 
まったり屋さん。-120225_172944.jpg
 
うおおおお恥ずかしい(*/□\*)
 
なんか自分のが本になると不思議な感じですね…!
 
読み返したらさらに恥ずかしかった…w
 
 
 
ただ気になったのが、22ページになってたこと。
(20ページのはずでした)
 
中表紙とかはいらなかったみたい。
 
おかげで1ページずつずれてるっていう…www
 
ノンブルが外側に来ててしかも切れてますwwwwww
 
 
 
それ以外は思ってたより良さげでした!
 
PP加工まであるし
納品早い…まじ早い!
 
 
 
あとは来週届くサンライズさんの本を待つだけです♪
 
表紙データは変換が面倒でRGBで入稿したので
今日届いたのは色見が若干違います。たぶん。
(違うらしいけど元のデータの色見覚えてない←)
 
サンライズさんは表現できる色が普通より多いらしいので
より元のデータの色見に近づくらしいです。
 
届いたら色見の違いを確認しますw
 
 
 
では勉強してきますー(*´∀`)ノシ