こんばんわ。

最近父が「無理ぽ」とか「今日は早く寝ちゃおうず」とか言い出して怖いです。

どこでそんな言葉覚えたのよ全く!

小さい子どものお母さんが息子が「バカ」っていう言葉を覚えてきたときと同じような気持ちなんじゃね…?笑




さてさて、そんな父と以前約束をしまして、
「テスト二週間前になったらパソコン禁止」っていうものです。

一昨日がそのテスト二週間前です。

お母さんがそのことを知っていたため
現在パソコン禁止令が出かけています。

原 稿 終 わ っ て な い の に

今日までは許してもらえましたが、
明日から禁止らしい。

ちなみに終わってないのは
・外部の四コマ1つ
・おまけページ的なやつ
・あとがき
・奥付け
です。

あちゃー(>_<)

パスワード変えないらしいので
監視役の愚弟に賄賂わたしてパソコン使えたらいいな←

ヴァンガードのカードかお菓子で釣るぜ←←

だって…入稿が明日の18時までなんだもん!

うげー死ぬぜうおおおおおおお!

早割で出したいから頑張ります!賄賂を!





以上、テンションおかしな如月でした。


ではではー(*´∀`)ノシ