英語発表会終わりましたー。

いやあ英語だらけの一日でしたね。

校長まで英語だったし…アンビリーバボー!



うちの学年は英語劇やりましたよ♪

クラスで人間関係のドロドロした大きな株やりまして、
すごく好評でした!

私は本番仕事なくて客席から見てたんですが
すごく面白かったです(´∀`*)

英語に分からないところがあっても
だいたいの流れと人間関係は理解できるし←これ重要

キャストにも内緒のドッキリなアドリブなど
やってる側まで楽しめる舞台になりました!


結果はPR賞と総合最優秀賞でした!
(賞の名前忘れたから適当←許して…)

ポスターは申し分なしのハイクオリティ。
しかもすごく面白い舞台。

正直もう少し賞貰ってもいいと思うy(ry

まあ他クラスのも面白かったので
しょうがないんですが…


とにかく皆さまお疲れさまでした!



あと残りの行事はクラスマッチだけです。

この団結力で最後も頑張りましょう!



ではではー(*´∀`)ノシ




P,S, 原稿ヤバいですクソっ