173話の放送日から16年経ちました!


だから何だって感じだね。

数が中途半端ですし。


えっと、今日誕生日でございます。

健歩会だったんですけど
朝から誕プレ貰って軽く泣いたよ…。

がけ様がセーラームーン、
端束様がセーラーサターン描いてくださいました!

二人ともセラムンほとんど知らないし、
毎年自分が好きなジャンル描いてたので…

か ん ど う \(^o^)/

ブログへの掲載許可もいただいたので
今度載せたいと思います!



あ、ちなみに健歩会は24km歩きましたよん。

4時間半でゴールでした。わりと普通…?
(お昼が30分くらい)

とりあえず足裏がヤバいです。



今夜は早く寝たいと思います…
嘘です原稿やります頑張ります。



ではではー(*´∀`)ノシ



P,S, 「原稿原稿!」って気合い入れると歩くスピードが上がります。