ついに来ました連休!
 
明日から来週の火曜日まで休みです(´∀`*)
 
入試万歳!!!
 
 
明日は友達とディズニーランド行きます♪
 
一年ぶりくらいなんで楽しみですー^^
 
絶叫系は得意じゃないけど、
それなりにワクワクしてます!
 
なので明日は始発乗りますw
(イベント以外で始発乗るの初めて!笑)
 
 
あとの四日間はもちろん自宅警備員(^o^)
 
そこで原稿頑張るよ!
 
これから友達が
「15日までに入稿できなかったら本売れないよ」
って言ってくれるらしいです~
 
プレッシャーかかっていいよね!
 
しかも実際の入稿日より数日早いあたりがいいww
 
ちゃんと頑張らねばですね!
 
 
最後にネイル(笑)
 
まったり屋さん。-120202_202354.jpg
 
雑すぎww
 
 
ディズニーだしピンクにドット!って思ったら、
白じゃなくて黒になっちゃいましたwww
 
ミニーちゃんっぽくする予定が…
 
まあ今更変えるのも面倒だし気にしない☆←
 
 
 
 
ではではー(*´∀`)ノシ