ラクガキ王

毎日をラクガキのような無駄を日記(メモ)にしていきます。


テーマ:
手袋 は、この季節に必須ですもんね。

欲しい手袋があるのですが、今のものもまだまだ使えるし・・・

大した値段でもありませんので、いくつか購入しても問題はないんですよ。

ただ、趣味ですきなものが偏ってしまうのはちょっとなぁ。。。

《PR》掃除機
《PR》正座
《PR》石鹸
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローヤルゼリー って、実際どういうものなのかも知らなかったりします。

体に良いということと、美容になるということぐらいかな?

事細かには知らないんですよ。

でも、人気はありますよね☆

《PR》年賀状
《PR》座布団
《PR》空気清浄機
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘッドスパ って、家でもできるの?

そういうケア用品を最近見ないことはないけども、ちゃんと効果があるかはあまり聞かないですね。

実際にやってみて試すのが確実かな☆

まあ、案外安いから楽しむ意味でもできますからね。

《PR》ラジオ
《PR》ミル
《PR》ポテトチップス
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネーミングで興味を持ってしまうものってたくさんありますよね。

プラズマクラスターイオン とか、結構そんな感じだと思いますね。

名前だけでもかっこいいから★

プラズマとクラスターですもんね(笑)

《PR》吉野家
《PR》間宮兄弟
《PR》化粧品
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
グルコサミン って、名前くらいしかしらないんですよね。。。

あとは・・健康食品のジャンルで有名ってこと?

間違ってたらごめんね★

《PR》パネルヒーター
《PR》サボテン
《PR》ハイボール
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガム って、眠気覚ましには必須だと思うんです。

口が動いていれば一応は眠気も吹き飛ぶしね。

特にミントとか、スーッとするような味は頭に良い刺激になります。

大事です。

《PR》コエンザイム
《PR》デザイン家具
《PR》ブタがいた教室
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイウェア って、度のはいってない眼鏡のことですよね?サングラスと少し近いイメージかな☆

だて眼鏡っておしゃれでいいなぁ。

顔のアクセサリーと言えばって感じですよね☆

財布と言えば、コインケース なんかも良いですよね☆

《PR》パーカー
《PR》ドラゴンフルーツ
《PR》ワンセグテレビ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダッフルコート は去年欲しかったんですよ。

でも、なんだかんだで買わなかった。。。

今年こそ!と思い立って店に行ったら。。。

結構するのね(苦笑)

《PR》ダウン
《PR》ステンカラーコート
《PR》マウンテンパーカー
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリップ で手紙を少し可愛くできないかな?

普通のクリップじゃなくて、ちょっと手間のかかったような・・・

キャラクタークリップとか、そんなのとはちょっと違うんだな☆

それよりかは、センスが高いクリップなんだ。

《PR》地球儀
《PR》合格祈願
《PR》マガジンラック
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初詣 って、毎年すっごい混むよね。

今年も物凄い人の数で、かなり直立して待ってましたから。

なんで、カウントダウンも大人数の人ごみの中で・・・

今度はもっとゆったり新年迎えたいですね。

《PR》靴下
《PR》カーテン
《PR》ペンダントライト
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。