簡単便利なアメブロ用無料プラグイン



今日もご訪問ありがとうございます 音譜



 ランキングに参加中♪ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 




チャーミーのインスタグラム更新中→★★

チャーミーのプロフィールはこちら→★★

ヤフオクで旦那が釣り道具出品中(新品・中古)→☆☆



★ツイ友のまひるさんのお料理教室はバナークリック→
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日

”はなまる”

テーマ:ひとりごと

できるかどうか心配ばかりしていては

前に進めないよね。

 

できたら自分をほめてあげよう。

はなまるカナヘイハートいっぱい

つけてあげよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

1ヶ月ぶりのメタセコイヤ並木

テーマ:ひとりごと

今日も風が強く冷える1日。

朝から冷え対策してるけどまだまだこれから冷えますね。

今年はもうインフルエンザも流行ってるから気をつけないとね。

 

 

この間の日曜日は頑張ってドライブに行ってきました。

1ヶ月前にいったあの場所。

メタセコイヤ並木です。この日は朝から雨だったのですが

紅葉を見に他府県から来る車でいっぱい。

 

Simplog

 

1ヶ月前の景色ダウンダウンダウン

Simplog Simplog

 

そして今週ダウンダウンダウン

Simplog Simplog

 

まだまだ赤くなっていくらしいけどね。

何度でも楽しめる場所。いつの日か友達も案内してあげたいな~~^^

 

 

今年重宝してる冷え対策グッズ

 

 

 

ランキングに参加中♪ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ 


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

疲れないパソコン環境

テーマ:ひとりごと

今日も朝よく冷えたけど昼間はポカポカラブラブラブ

昨日はいつも行く開業医にリハビリのあと診察を受けようと思ったら

祝日の次の日も休みだったせいで受付してから診察まで

「あと2時間半くらい待っていただかないと~~」と言われて

車で15分のところなので一旦帰ってまた行くことにしました。

そして行ったらまだまだで予定より1時間遅れて診察。

肩の痛みが取れないのでステロイド注射を受けてきたけど

今日は効果ゼロえーんえーんえーん

おまけに朝から腸が痛くてえーんえーんえーん

早く痛みから解放されたい~~新年は楽に迎えたいけどな。

 

 

先日更新したパソコンデスクに旦那が新しいグッズを買いました。

ワイヤレスのキーボードとマウスです。

 

 

Simplog

 

ロジクールは初めて使うメーカーだったけどマウスも

キーボードもいい感じ。

キーボードは今まで使っていたテンキーをなくしたものなので

幅が狭くてすっきり。

マウスもコードレスですっきりでクリックも軽く満足。

 

Simplog Simplog

(左↑)奥にあるのが前のDELLのキーボード。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ 


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。