来なっせ食べなっせ~落花生ラン | らくえむ 楽笑

来なっせ食べなっせ~落花生ラン

  ※非公開メッセージの調子が悪いままかもしれません。

   せっかくコメントメッセージを入れていただいたのに

   こちらで把握できてなかった。という例がありました。

   いただいたメッセージには 全てお返事させていただいてますが

   ここ2ヶ月ほどの間(もっと前からかも)にメッセージ入れたけど

   何のリアクションもなかった。という場合は 失礼をお許しください。

   


隣の小さな公園には 金木犀が12本。


らくえむ 楽笑-キンモクセイ




そんな キンモクセイ香るぷち畑。

落花生の収穫時期となりました。


頼もしい助っ人は こちら!




虎鉄くーん 。キリリと手ぬぐいを巻いて登場です。


虎さんの首のタオルとお揃い?とたずねたら

違います。とキッパリ否定されたけど・・・

やっぱり 仲良しさんのお揃いにしか見えません。



1本目を抜くと・・・ワラワラと寄ってくる3コギ。




すぐに食べられるものではないと判断?

落花生には興味を失ったえむちん



虎鉄くん・・・そこ邪魔だってよ。



おだやかに時間が流れ・・・・・るはずが

虎鉄くんが 突然スイッチ・オン!


珍しいことに 笑が狩ってます

ものすごい勢いでグルグル。


あんなに身軽な虎鉄っちゃん。初めて見た!

落花生なんてピョーンと跳び越えちゃって。

あれなら ドッグランのハードルなんて軽々じゃん。


そして 楽笑に挟まれ・・・



茄子エリアに追い詰められる虎鉄くん。 もう逃げられませんな。


この日は 何度もスイッチが入った3コギ。

いろんなものを蹴散らしながらイキイキと走り回っていました。



ひと通りの作業が終わり。


虎さん キッチンでピザ作成中。




虎鉄くんは 姿の見えなくなった虎さんの声をたよりに

いちばん近い窓に張り付いています。


大きな声を出すことなく ただじーーーっと待つ。


ときどき ぶふっ。とか ばふっ。って小さな空気音で

存在をアピールしながら ひたすら虎さんが戻るのを待つ。

なんともかわいらしい姿でした。




と。ここで もう一組のお客さま エロ家 が到着!

徒歩圏内のご近所さんです。


ロビンちゃん いらっしゃーい。




到着早々 狩られるエマちゃん



えむちん 今日は別コギのように勢いがあります。

ホームでは こんなにも強気なのでしょうか。


げ!

お部屋にご案内する前に 泥にまみれてしまったじゃないの。




この後も みんなでグルグル。

最後は ホスト兄妹に追い詰められるエマちゃん



また さっきと同じ茄子エリア?

ふたりで示し合わせてるの?らっくんえむちん



早くも 泥まみれ5コギが出来上がってしまったので。

このまま 外ランチへと突入するのでした・・・



   ブログ村ランキング に かたっとっとばーい。

       クリック→にほんブログ村へ
【 コーギー 熊本 ガーデンランチ 落花生の収穫 強気 家庭菜園  】 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・